

とおきその後

#3連続のエントリはやりすぎかな?

FX、ヤバス。一時(去年中ごろ)+20%くらいいったのに、ここ3日で-30%くらい。まで落ち込んだ。
しかもタマは増やしているから金額ベースでは一時期の儲けの倍くらい損している。

さすがにやべーな、と思いましてFXストラテジを勉強中。
結局行き着くところは感情をいかに抑えるか、とおもた。

今後はシステムトレードで行こうかと思っています。勉強中!

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U1000

Author:U1000
30歳前後
IT系大企業勤務
東京在住

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
