

カフェ@中野 the best!

最近は休日にカフェでまたーりしながら本読んだりノートPC開いて仕事したりするのがスキです。

ここ、最強です。

http://www.alternativecafe.jp/

・雰囲気がかっこいい。アーティスティック
ギャラリーやったりするみたいですね

・BGMが良い。落ち着いた感じの聞いたことのない洋楽
適度な音量。たまたまかもしれませんが、一人客ばかり。話し声も少なくGooD!

・無線LANが使用できる
最初店員さんが不案内で、暗号方式の設定に手間取ったけど(笑)

・空いている(最も重要)。静かで集中できる。
今日16時くらいから入り浸っているのですが、20席弱の席のうち、半分くらいしか埋まりません。

・お食事もおいしい。リーズナブル
お酒も飲める。HappyHourで生ビールとピザあわせて850円

しかも自宅から徒歩3分くらい。→最も重要

以上、カフェ自慢でした。今後土曜日は入り浸ろうかな。

テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U1000

Author:U1000
30歳前後
IT系大企業勤務
東京在住

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
