スポンサーサイト


ipod touch のある生活

最近(といっても6月中旬だか) ipod touchを購入した。

もともとはふるーいipod (nanoの第一世代) のバッテリーが持たなすぎた事がトリガで、
音楽プレーヤー+αのつもりだったのだが。

生活が変わりました。

・ 新聞を買わなくなった。
もともと株価や企業動向、3面記事くらいを目当てに、キオスクで買ったり買わなかったりだったのだが、アプリで産経新聞がタダで読めるとしり、それを読むようになった。

話はずれるけど、産経はおじいちゃん向けの新聞だねぇ。

・ 電車の中で笑いをこらえるようになった(←キモイ)
映像再生機能があるので、移動中にお笑いを見ている。
電車の中で肩を震わせて笑いをこらえているやばげなオッサンがいたら多分俺。

・ FXが効率的に
無線LAN経由で確認できる。
朝起きてベッドの上から確認(一気に目が覚めることもしばしば。。。)
寝る前に確認
あとは公衆無線LAN(ワイヤレスゲートヨドバシプラン)がつなげるところがあれば確認

・ 英語を良く聴く(視る)ようになった
MTVとかESLとか、CNNなどのpodcastingを聴いている。たまにお笑いも聴いている

というように、生活が変わりました。
あ、あと大きな変化が



音楽を聴かなくなったw
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXで儲けるための条件(私見)

FX、儲かると思います。が条件がいくつか。 ・ 6時間に一度はチャートを確認できること ・ ベースITリテラシがあること(タイムリーなト...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U1000

Author:U1000
30歳前後
IT系大企業勤務
東京在住

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
