

イギリス旅行 準備3 航空券手配

グーグル先生によると以下が出てくる

http://www.etour.co.jp/
http://www.tour.ne.jp/w_air/
http://www.skygate.co.jp/

それぞれ一長一短。相見積のつもりでそれぞれ検索してみるのが吉。
またそれぞれのポータルサイトから各旅行会社へ飛べる。

ロンドン、直行便、21日以内、OPEN、往復で調べたところ、JAL, BA, ANA あたりか。

相場は大体120K前後の模様(2011/11 現在)

希望の便が開いてなかったんだけど問い合わせ待ち。最悪BAで直接予約すれば135Kで行けるので心配はしていない

それにしても旅行の準備って時間がかかりますねぇ。楽しいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U1000

Author:U1000
30歳前後
IT系大企業勤務
東京在住

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
