

リリー・フランキー

ポケットの中に納められた百円は貧しくはないが、ローンで買ったルイ・ヴィトンの札入れにある千円の全財産は悲しいほどに貧しい

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

事始

ふと思い立ち、ブログを始めてみることにした。

まずは本ブログの目的。

・u1000の日々の覚書
・アフィリエイトを体験する あわよくば儲ける←ムリだ
・ちょっとした思い付きを(誰かに)聞いてもらう

次に更新ルール
・一日1エントリ。それ以上でもそれ以下でもだめ。
・1エントリは10分以内に書くこと。

いまてきとーなUIについては
・うざったいプラグインは使わない
・リンクは極力張る
・機能性重視
で。

おっと考えながらだと10分はすぐですな。

今日はここまで。

明日忘れていなければ、u1000のプロフィールを書こうと思う。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

U1000

Author:U1000
30歳前後
IT系大企業勤務
東京在住

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
